キャバ嬢の本音を聞く客と付き合うのか?

  • 2013/06/12(水) 22:46:39

キャバ嬢と付き合うには?

一般の男性であれば少なからず興味があるのではないか。

キャバ嬢のイメージって?

・可愛い

・綺麗

・気が利く

キャバ嬢もプライベートでは普通の女性なわけで、お店で知っている彼女とは別人かもしれませんね。

当方はキャバ嬢とは付き合ったことが過去に一度もない、しかし店でホストをしていた時代は惚れられたことはしばしばある。

相手も客として来店してくる、月末はいつも売り上げに貢献してくれて助けられたことは何回もあるので彼女たちに対しての恩恵は深く感謝している。


当時の記憶だけど、彼女達の金の使いぷりは見事なもんだ!

1本店置き価格で180万円もする酒を注文してくれるので助かる、

ちなみにコレ ロマネコンティ

一般客の女社長がよく注文する酒だ。

キャバクラ通いの男性なら一度はキャバ嬢とやる・付き合う、ことを目的に常連客となる人も多いのではないかな。

では、どうすればキャバ嬢を落とすことが出来るか?

とりあえずデートをすることが先決、しかし、「デートに誘ったけど断られてしまった」なんて経験もあるのでは?


キャバ嬢の本音が書かれたマニュアルをくまなく読むと勉強になります。




参考までに  キャバ嬢が本音を語る


男性と女性を知りつくしたキャバ嬢がプライベートで唯一3人の男性に特別な魅力を感じて全てを許してしまった。

当方は、なぜこのようなものばかり読むのか?

現在は出張ホストを家業にしてるかたわら、女性の気持ちと行動を理解しておく必要があるからです。

特にキャバ嬢はお金の木になる存在なので、現在ホストをやっている若い男性には勉強してもらいたいですね。

きっと役に立ち、人間学が全て財産に変わるホストの世界を盛り上げて欲しい、月末の売り上げには困らないはずです。


子供のサッカーが上達する親の気持ち

  • 2013/06/06(木) 03:52:36

昨日は、W杯アジア最終予選でオーストラリア対日本のサッカー試合が埼玉スタジアムで行われた。


今回、前売りチケットを買えなかったのが非常に残念だ。

当方は現在、出張ホストであるが以前はお店で下済み経験を踏み在籍していた時期もあった。

毎月、月末になると店のNO1ホストを決める売り上げを競っていた時期が懐かしい。

その当時から付き合いが深い女性がいる、彼女は月末になるといつも当方を助けてくれた、売り上げにも協力してくれた。


実は彼女は若くしてバツイチの子持ち母になり子供を養っていくためキャバクラで働きNO1のキャバ嬢なった。


夜遅くまで幼い我が子を深夜の託児所にあづけながら稼ぎ頭となった女性だ。


現在の当方と彼女、関係は客としてではなく、男女の親友関係にある。


そんな彼女の子供が小学生になり少年サッカーチームに入りサッカーの練習に夢中だ。


本来、昨日行われたW杯アジア予選のチケットが取れていれば3人で試合を見に行く予定だった、子供が楽しみにしていたのに期待を裏切ってしまった。


そこで、昨夜は当方のマンションに2人を招きピザの配達を頼みリビングでテレビの前でW杯を観戦した。

結果は、引き分けとなったが日本がワールドカップ出場の権利を得たのは国民的には嬉しく本番が来る日の楽しみができた。

彼女の子供はサッカーボールを持参し日本代表のユニホームまで着て応援するサッカー少年だ。

試合が終わると、リビングのデスクに置いてあるパソコンを子供が触りだした、え〜小学生の子供がパソコンを操作できるの?

ちょっとビックリした、といゆより現代の子供は当り前の様子だ。


おじさん、ほら見て〜


僕が好きなサッカー選手、城彰二だよ〜

これにも驚きを隠せない、なぜ小学生の男の子が城彰二を知っているのか?


僕も将来は大きくなったらサッカー選手になるんだ〜と男の子らしい夢をつぶやく姿を見て父親がいない親子でも幸せに生きているんだな〜


何やらネットを見ている子供は母親にDVDをせがんでいる、僕これ欲しい!

ママ〜誕生日に買ってね!

親子の会話を目の前で聞いていた当方は、いてもたってもならず、よっし!

そんなに欲しいならオジさんが今が買ってあげる!


子供サッカー上達

これが子供に人気があるらしい 子供サッカー上達 DVD

今、注文をすると城彰二のサイン入りの何かがオマケでもらえるみたいで子供は大喜びだ。

城彰二といえば子供の頃からサッカーはずば抜けて上達が早かったらしい、

高校サッカー時代には鹿児島実業サッカー部在籍で、当時、清水商にいた川口能活がキーパーのポジションで互いに対戦したほどだ。


また、城彰二がプロサッカー界に入るとアトランタオリンピックアジア最終予選決勝の韓国戦ではオーバーヘッドを決める活躍ぶりが印象的だ。

そんな彼が現役を引退し、現在はサッカーのコメンテーターとして時折テレビでも見かける。


もう一つの彼の姿は、少年サッカーの指導者でもあり子供のサッカーが上達する方法は彼が一番理解しているのではないかな。

しかし、全国から城彰二に直接指導してもらうのはさすがに無理がある。

彼が普段、子供達にサッカーを指導している内容をDVDに収録しサッカー上達法がDVDで学べるというわけだ。

サッカーを上達するため練習に沿ったメニューに夢中になる我が子を想う母親の気持ちも理解できる。

独身の当方は子供を見てちょっと羨ましい限りである。

南関キング|地方競馬予想ソフトの的中率

  • 2013/05/31(金) 21:19:14

当方は競馬を趣味に持ち職業柄で平日は夜の時間帯だったり昼間だったりばらつきがあるけど時間はサラリーマンより自由がある。

平日に開催されている地方競馬・南関東競馬で馬券はよく買うけどなかなか的中はしないもの、時には競馬場へレースを観戦しに行く時もある。

そんな時に頼りにしているのが競馬場内の予想屋さんの予想を買ったり競馬専門誌の予想を参考にしている。

結果、いつも最終レースが終わってみるとマイナス収支で終わる悲しい結末だ。

しかし、浦和競馬開催でツキがかわってきたのかプラス収支になった。

一つの理由は南関キングという地方競馬予想ソフトを購入した。

的中率と回収率は想像してたよりいい!

南関キング 地方競馬予想ソフト

こちらのおやっさんのページで南関キングが紹介されていた。

▼ ▼ ▼

 地方競馬予想ソフト

使い方は簡単で競馬予想ソフトを起動し、オッズを設定と回収率を設定する。

南関キングは枠単の専用で作成された競馬予想ソフトです。

中央にない馬券の種類だから枠単は的中すると楽しい、さらに払戻金が馬単より高いのがなにより魅力だ!

女を惚れさせる女性のためのオーガニズム

  • 2013/05/24(金) 01:32:37

最近の女性客は注文があれこれと気難しい面がある、女性はファッション以外にもセックスの感じ方にもトレンドを追う生き物だということを知った。

結論から言うと、普通のセックスでは満足しないといゆことだ、受身の姿勢である女性は多数の男性を観察しているので洞察力もあり比較もしている。

40歳女性の性欲は高まる人もいれば減退する人もいる微妙な時期であるのだ。

男子力アップで他の男性と自分の存在に差別化を測るため、女性のためのオーガニズムを知っておくと良いだろう!

当方も最近ネットでその存在を知った。

 

コチラを参考 詳細  女性のためのオーガニズム

女性をイカせるやり方は性感帯には触れずにマッサージする方法だ!

通常のク●ニとは別の角度で理解するのが正しい見解である。

女性のためにマッサージを熟知する必要がある、女性は第三オーガズムで違う快感を得られるらしい。

快感に女性が一度クセになると欲望が増し女性から求められる男になるのが好ましい、つまり肉体的な関係で女性を惚れさせる、くだらないメールの方法を覚えるより肉体的に直接アプローチした方がより効果的でお互い良い関係が築けるというこだ。

40代男!頭皮の抜け毛

  • 2013/03/05(火) 23:17:51

40代になり髪の毛は健康だと思っていたが最近になって抜け毛が始まった。

原因は何か?本来は専門家に相談して事実を知るべきだけど、その勇気はないのが正直なとこ。

そこで、他の男性は頭皮のケアはどんなことをやっているのか?

ロゲイン5%

 こちらを参考にした。

ロゲイン5%というものを購入した。

抜け毛・薄毛になる原因の話を見たけど、帽子、食べ物、遺伝などの因果関係はどうなるのか興味深いことも記されていたので参考までに!