男性器増大トレーニングをプロジェクトXXLに学ぶ

  • 2012/08/18(土) 22:51:43

男が40代に入ると途端に精力減退や勃起力が低下するともいわれるほどです。

人気男優の島袋氏も40代に入ったけどいまだに現役で活動できる彼の精力と勃起力の秘訣は男性器増大トレーニングだと語る!

男優業界以外でもタイバンコクでビジネスに成功し街の中心地でバーを経営する島袋氏の活躍ぶりには同じ40代の男からみても圧倒されます。

プロジェクトXXL:男性器増大トレーニング

これが噂のプロジェクトXXLです男性器増大トレーニング

俺も島袋氏と同じく40代の男、男性器を増大するメカニズム学ぶ、そして勃起力も持続させるメカニズなども学んでいくトレーニング方法で大変重宝しています。

興味のある方は参考にしてみてはいかが?

男性器ペニスのサイズが大きくても時には困る

  • 2012/08/16(木) 02:27:37

普段は健康のためスポーツジムにも通っているけど、もうひとつの趣味がジョギングである。

先日、ジョギング仲間のサークル20人で1泊2日で都内のベイエリアのホテルに滞在し近辺の公園をジョギングをした時のこと。

この日はスポーツスパッツで身を包んだのはいいけど、男性器ペニスの膨らみが見た目ハッキリとわかってしまう。

自分でも失敗したな〜と・・・・・

自分のペニスサイズは一般平均サイズより大きい、この時の一緒にジョギングしたメンバーのうち若い女性が7人、残り男性が自分を含め13人でした。

自分の股間に皆からの視線が感じる、さすがに恥ずかしい、特に若い女性からの視線がやたらとこっちに目が向く!

ジョギングが終わった後は滞在したホテルのプールに行ったけど、やはりこの時も視線を感じる。

仲間は何もいわないけど目線がものをいっているのがわかる。

普段、オレは精力アップのためにサプリと男性器トレーニングをやっているおかげでペニスのコンディションは極めて良好で健康的なのは嬉しいが時としてサイズが大きいのは威張れるものではなく赤面するほど恥ずかしくなる時もある。

小腹がすいた時に糖質の少ない食べ物

  • 2012/08/14(火) 23:37:48

寝る前に小腹がすくなんてことは日常茶飯事です、しかしお腹は凹ませたい!

贅沢な願いはあるもの、実は身近に糖質の少ないライトミールは探せばいくらでもあります。

プロセスチーズ 136kcl 対 魚肉ソーセージ 32.2kcl

チーズは2片分、ソーセージは1本分の両者の比較

肉や魚の加工品って、でんぷんが多く使用されていることがあり、特に肉魚ソーセージはその割合が多く太りたくなければ控えるべき。

この時、加工品は成分表示もチェックするのを忘れずに!

チーズは意外に糖質が少なく、仕事中の間食に最適なライトミールです。

【糖質の結果】

プロセスチーズ 0.6g

魚肉ソーセージ 2.5g

本当にモテる男は女の前で自慢話はしない

  • 2012/08/13(月) 03:18:35

モテる男になるには女の前では絶対に自慢話はしない。

なぜなら女性は男性の自慢話を聞いている時間が一番の苦痛に感じる。

女性はそもそも褒められることが大好きで、相手から自分だけを独占してもらいたいという本能が強い。

女性にモテる男は聞き手上手であることも特徴の一つ、社会経験の浅い20代の男性は会話のアドリブも勉強をする必要がある。

ただ相手の話を黙って聞くだけは”うなずぎマン”にしかならない、自分から相手の女性がどんなことに興味を示すのか質問を問いかけ会話を切り返すテクニックが大切。

例えば、テレビ番組のトークショーなどで学ぶのも良いであろう。

明石サンマがなぜ女性にモテるか?

彼は自分から話を切り出しその内容が相手の女性に見事なまでにマッチングするから番組は自然と盛り上がります。

また、セックスで女性の欲求を満たせてあげることのできる男性は実は聞き手上手なんです。

女性は話を聞いてもらえることにより精神的に満たされ自然とホルモンが分泌され肉体的な面にも分泌されるので、その日の男性とのセックスは十分に満たされます。

社会人の英語学習

  • 2012/08/06(月) 23:40:11

学生の頃は英語の授業以外には勉強などはしたことがない。

しかし、社会人になって職種を問わず英語という分野は多岐にわたり関係してくる。

俺の職業はホストながら英語なんてこれっぽっちも考えていなかった世界だけど時代が変われば必要になってくる。

最近はじめた英語学習≫≫ リスニングパワー


社会人
になってからの英語学習って始めてみると意外と楽しく、最近はリスニング英語に取り組み教材を駆使しながら耳が英語に少し慣れてきたころにニュース番組をテレビで観る時はバイリンガルに音声を切り替え字幕もオフにして英語学習をしています。

仕事柄で女性を接待する上で相手の趣味に話を合わせる、話題性が豊富の方がもちろん会話が途切れないことにはこしたことがない。

特に女性は英会話教室や駅前留学をしている客も多く話題の一つとして英語分野について語ることも多くなった。

接客をする上で幅広い分野を多く話題にもっておくことも必要と感じています。