城咲仁ホスト時代〜今

  • 2013/01/16(水) 02:22:26

心理小説をネットで購入しようとググッテみるとかなりの数が出てきてどれを選んでいいかわからない。

そんな時に、たまたま思い出したあの人は今何をやっているんだろう?

新宿歌舞伎町のカリスマホスト城咲仁ホスト時代である。

彼は伝説のカリスマホストだ!個人的にはリスペクトしている。

そんな城咲仁も芸能界入りしてホスト業界からの転職で業界を去った。

こんな懐かしい城咲仁の動画を発見した。




城咲仁から恋愛テクニックの教材が販売されていたので迷わず全て買いあさった。

教材は3つある




城咲仁のモテる男養成講座のシリーズ

≫≫ デート編


≫≫ 出会い編


≫≫ メール編

以上の3つを隅々と読みあさった、当方は現役ホストであり他人の言っている意見には耳を傾ける必要があると思う。

さすがに、城咲仁は一流のホストだけあって教材に書いてある内容も納得させられた。

やはり、城咲仁は元カリスマホストだけあって業界を離れても恋愛のことに関しては一流の男だ!

興味のある男性は一読されてみては?