セックスの教科書|20代女と40代男

  • 2013/02/12(火) 03:48:04

女性をセックスでイカせるには必ず愛撫を忘れてはならない、ある部分が感じるらしいぞ。

そう語るのは人気AV女優のさとう遥希と男優の島袋浩がコラボして作った大人のためのセックスの教科書だ、とはいっても動画で学べるので分かりやすく解説されている。

人によっては一度はやったことがあるだろう、言葉責めのテクニックで女の気分を盛り上げ、これを耳元でささやきながら言われたら女が興奮するという言葉責めのセリフが紹介されていた、これは実際のセックスの際に我々も使えそうで面白かった。

さとう遥希と島袋浩:女性をイカせるセックスの教科書

詳細はコチラを参考→ セックスの教科書

1万円の割には内容が充実していて逆に安いのではないかな。

最近の俺の客は20代の女性が多く、だからなお更に意識が高まるんだよな自分に置き換えると、島袋浩が40代VSさとう遥希が20代がピッタリの相性で息が合っている。

柏木由紀の合コンの相手って誰なんだ?

  • 2013/02/06(水) 03:41:51

昨日、アキバ系のお姉ちゃんが俺の客についた。

いつもとは違う世界の人間なので対応に手惑いながら、こういう時は相手の話をず〜うと聞くしかないのが本音だね。

疲れると思ったら自分がストレスになるし自分の知らないアキバ系の世界とやら初めて味わった。

そのお姉ちゃんは女性ながらAKBの大フアンだったことから昨日のネット流れていた柏木由紀がJリーガーとAV明日香キララを交えて朝まで合コンしたとのこと報じられてファンにとっては気になるとこ。

自分は昭和男だからAKBのことはさっぱり分からん!

それでも話を聞いているうちに段々と理解できた、ファンタジーの世界なのか?

それとも依存の世界なのか?

それはともかく、柏木由紀の合コン相手は誰なのか?

週刊文集の中吊りの表紙に記載されたことで話題になったらしいな〜

いや〜40代で現役ホストをやっていると若い子たちの会話に着いくのに必死だ、アイドルの分野を勉強させてもらった。