キャバ嬢の本音を聞く客と付き合うのか?

  • 2013/06/12(水) 22:46:39

キャバ嬢と付き合うには?

一般の男性であれば少なからず興味があるのではないか。

キャバ嬢のイメージって?

・可愛い

・綺麗

・気が利く

キャバ嬢もプライベートでは普通の女性なわけで、お店で知っている彼女とは別人かもしれませんね。

当方はキャバ嬢とは付き合ったことが過去に一度もない、しかし店でホストをしていた時代は惚れられたことはしばしばある。

相手も客として来店してくる、月末はいつも売り上げに貢献してくれて助けられたことは何回もあるので彼女たちに対しての恩恵は深く感謝している。


当時の記憶だけど、彼女達の金の使いぷりは見事なもんだ!

1本店置き価格で180万円もする酒を注文してくれるので助かる、

ちなみにコレ ロマネコンティ

一般客の女社長がよく注文する酒だ。

キャバクラ通いの男性なら一度はキャバ嬢とやる・付き合う、ことを目的に常連客となる人も多いのではないかな。

では、どうすればキャバ嬢を落とすことが出来るか?

とりあえずデートをすることが先決、しかし、「デートに誘ったけど断られてしまった」なんて経験もあるのでは?


キャバ嬢の本音が書かれたマニュアルをくまなく読むと勉強になります。




参考までに  キャバ嬢が本音を語る


男性と女性を知りつくしたキャバ嬢がプライベートで唯一3人の男性に特別な魅力を感じて全てを許してしまった。

当方は、なぜこのようなものばかり読むのか?

現在は出張ホストを家業にしてるかたわら、女性の気持ちと行動を理解しておく必要があるからです。

特にキャバ嬢はお金の木になる存在なので、現在ホストをやっている若い男性には勉強してもらいたいですね。

きっと役に立ち、人間学が全て財産に変わるホストの世界を盛り上げて欲しい、月末の売り上げには困らないはずです。