セックスの教科書|20代女と40代男

  • 2013/02/12(火) 03:48:04

女性をセックスでイカせるには必ず愛撫を忘れてはならない、ある部分が感じるらしいぞ。

そう語るのは人気AV女優のさとう遥希と男優の島袋浩がコラボして作った大人のためのセックスの教科書だ、とはいっても動画で学べるので分かりやすく解説されている。

人によっては一度はやったことがあるだろう、言葉責めのテクニックで女の気分を盛り上げ、これを耳元でささやきながら言われたら女が興奮するという言葉責めのセリフが紹介されていた、これは実際のセックスの際に我々も使えそうで面白かった。

さとう遥希と島袋浩:女性をイカせるセックスの教科書

詳細はコチラを参考→ セックスの教科書

1万円の割には内容が充実していて逆に安いのではないかな。

最近の俺の客は20代の女性が多く、だからなお更に意識が高まるんだよな自分に置き換えると、島袋浩が40代VSさとう遥希が20代がピッタリの相性で息が合っている。

柏木由紀の合コンの相手って誰なんだ?

  • 2013/02/06(水) 03:41:51

昨日、アキバ系のお姉ちゃんが俺の客についた。

いつもとは違う世界の人間なので対応に手惑いながら、こういう時は相手の話をず〜うと聞くしかないのが本音だね。

疲れると思ったら自分がストレスになるし自分の知らないアキバ系の世界とやら初めて味わった。

そのお姉ちゃんは女性ながらAKBの大フアンだったことから昨日のネット流れていた柏木由紀がJリーガーとAV明日香キララを交えて朝まで合コンしたとのこと報じられてファンにとっては気になるとこ。

自分は昭和男だからAKBのことはさっぱり分からん!

それでも話を聞いているうちに段々と理解できた、ファンタジーの世界なのか?

それとも依存の世界なのか?

それはともかく、柏木由紀の合コン相手は誰なのか?

週刊文集の中吊りの表紙に記載されたことで話題になったらしいな〜

いや〜40代で現役ホストをやっていると若い子たちの会話に着いくのに必死だ、アイドルの分野を勉強させてもらった。

城咲仁ホスト時代〜今

  • 2013/01/16(水) 02:22:26

心理小説をネットで購入しようとググッテみるとかなりの数が出てきてどれを選んでいいかわからない。

そんな時に、たまたま思い出したあの人は今何をやっているんだろう?

新宿歌舞伎町のカリスマホスト城咲仁ホスト時代である。

彼は伝説のカリスマホストだ!個人的にはリスペクトしている。

そんな城咲仁も芸能界入りしてホスト業界からの転職で業界を去った。

こんな懐かしい城咲仁の動画を発見した。




城咲仁から恋愛テクニックの教材が販売されていたので迷わず全て買いあさった。

教材は3つある




城咲仁のモテる男養成講座のシリーズ

≫≫ デート編


≫≫ 出会い編


≫≫ メール編

以上の3つを隅々と読みあさった、当方は現役ホストであり他人の言っている意見には耳を傾ける必要があると思う。

さすがに、城咲仁は一流のホストだけあって教材に書いてある内容も納得させられた。

やはり、城咲仁は元カリスマホストだけあって業界を離れても恋愛のことに関しては一流の男だ!

興味のある男性は一読されてみては?

期待ハズレ!最後から二番目の恋スペシャルの感想

  • 2012/11/03(土) 14:14:19

「最後から二番目の恋」スペシャル秋2012の放送日を楽しみにず〜と待っていた!


放送日の11月2日の金曜日が昨夜やっと来た〜


昨夜は常連客のマンションで女性と一緒に「最後から二番目の恋」ドラマを二時間観た。

前作のシリーズから連ドラをず〜と観ていたのでDVDセットも買ったほど俺はこのドラマのファンだ!

というより同じ40代とう世代でかなり共感ができるのでドラマを観るたびに心が癒される。

特に俺は昔からキョンキョンのファンでもあり、昭和の時代、中学生だった俺は「明星」といゆ雑誌もよく買いあさって読んでいた。

当時は早見優、松本いよ、松田聖子、たのきんトリオ(マッチ、トシちゃん、よっちゃん)が出ていた。


【最後から二番目の恋スペシャル残念なシーン】


脚本家の役を演じたリリー、彼はこの役にはふさわしくなかった。

ドラマとはいえ、偉そうな態度にキザなセリフまでも言う〜

キョンキョンを千秋と何回もひつこく呼び捨てする、しかも千秋の住まい鎌倉の古民家でサスペンスの台本を書く!?

ここまでは良しとするが、彼氏でもない脚本家の男がキョンキョンを千秋と呼ぶか?

しかも、キザなセリフでマリコと千秋にセックスを例にとりサスペンスの世界を語る。

Tシャツとスエット姿はいいが、肩幅もなく下半身はペ●スが小さそうで見た目はかなり軟弱そうな男にしか見えない!

自分はいかにもセックスに強く女経験が豊富みたいなことを千秋とまりこの前でかもし出しているシーンがダメ!

ソファーに寝そべりながら軟弱男が千秋を口説いているかのようなセリフもあり、

あわやこのまま二人はベットインするかと思い一瞬はハラハラしたぞ〜

思わず、俺は心の中でこう叫んだキョンキョン〜ちょっと待て!その男と寝てはならぬ!

あわやのシーンだ、キョンキョンのファンとしては許せない。

同じ昭和男の中井貴一(和平)となら納得だ!

個人的な意見をいうと今回のスペシャル版で脚本家の役は「ビートたけし」が演じてくれたらもっといい味が出たのではないか?

女に熟知した「たけし」であれば、あのセリフを言ってもかなり信憑性がある。


【良かったシーン】

貴一(和平)がホテルで恋愛を駆け引きに商談を自ら取り下げた。

役所内での上司と自分の手柄も関係なくそれをブッチした男らしさだ!

萬田久子がその場を立ち去る最後に「貧弱物」と捨てセリフを残した、

それを裏で聞いていたキョンキョンは和平をステキだったと称えた。

その後さりげなく二人は結ばれた、これぞまさしく昭和時代に活きた大人の恋愛だぞ!

やっぱりこのドラマは中井貴一と小泉今日子、素の姿がなにげなく演じられていることが醍醐味だ。

最後に「また、いつか」とメッセージがあったが今度は冬スペシャルでもやってくれるのかな?

このシリーズは是非続けてもらいたい願いである!

シトルリンXL2個より3個が摂取期間は適正

  • 2012/10/15(月) 19:18:58

シトルリンXLペニス増大に期待ができるサプリですが、値段が高いので最初に試す時はどうしてもケチって2個セットにしてまいがち!

飲み方の目安分量は1日4粒の摂取で1か月分になる、したがって1ボトル120粒入りで一ヶ月間で使い切る計算です。

シトルリンXL

┗前回の記事に販売店を記載しています≫≫ シトルリンXL

サプリで効果を期待するのであれば一般的な考え方は最低でも3ヶ月間は継続しないと無駄になる可能性が大きい!

シトルリンXL
を試すのであれば3ヶ月分の3個セットが効果を測るには目安として適切な期間である。

仮に、初回2個を購入して使い切った3ヵ月後に1個だけ単品で追加購入すると価格的にも割り損になるので最初から思い切って3個セットを選択すべきである。

ケチるとろくなことがないし、典型的な銭失いになってしまう。